NEWSお知らせ

#ミッションは献血を広めること

 

 

コロナ禍の影響が続き、血液が慢性的に不足しています。

熊本県でも「新型コロナウイルス感染症への対応が続く中ですが、医療機関へ輸血用血液を安定的に供給していくために、皆様の継続した献血へのご協力が必要です。」と蒲島県知事もメッセージを発信しています。

 

我々イズミ車体製作所でも年に2~3回の巡回献血を協力して行っています💉

社員はもちろんですが、このお知らせをご覧になられた方でご協力頂ける方はよろしくお願い申し上げます。

 

下記の日程で当社を会場に献血バスによる献血を行います。

6/22(火) 12:45-16:00

 

当日は、消毒などの新型コロナウイルスの感染対策をしっかり行い、密集を避けるために、ゆっくりと時間をとって行ってもらいます。皆さんに安心して足を運んでいただけるように、熊本県赤十字血液センターさまが準備されますので、この投稿をご覧の方でご協力いただける方は安心してお越しください!
※新型コロナウイルスワクチンを接種された方も48時間経過後(ファイザー・モデルナ社製)は献血にご協力いただけます。
また、献血カードをお持ちの方は当日ご持参ください。

 

 

 

 

 

4月11日(月)より、全国の献血会場(献血ルーム、献血バスなど)で現在放映中のTVアニメ『SPY×FAMILY』と日本赤十字社の献血コラボキャンペーンがスタートしています。献血受付で「プレゼント告知画面」をご提示いただくか、「SPY×FAMILY 希望」とお申し出のうえ、献血にご協力いただいたラブラッド会員の方へ、オリジナルコラボクリアファイルを全国で先着60,000名様にプレゼントされるそうです。

さらに本キャンペーンのTwitterアカウントにてフォロー&リツイートキャンペーンも実施されます。

 

詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください!https://kenketsu-anime-campaign.jp/

 

 

 

 

献血に関するお問い合わせはこちらへ → https://www.bs.jrc.or.jp/bc9/kumamoto/

 

Copyright 2019 IZUMISHATAI Co., Ltd. All rights reserved.