NEWSお知らせ

令和2年 初詣・新年会

皆さま、あけましておめでとうございます。

イズミ車体製作所は今年も元気に営業を始めております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、11日(土)は毎年の恒例行事になっております、初詣並びに新年会でした。

全社員で阿蘇神社で初詣、一年の安全祈願をしました。

集合写真は熊本地震前は楼門前にて撮影するのが恒例でしたが、地震後は神殿前で撮影させていただいております。地震の被害は深刻ではありますが、拝殿の復旧工事が完成すると現在見えている神殿は隠れて見えなくなってしまいますので、見るなら今のうちだそうです。

 

阿蘇神社参拝後は阿蘇プラザホテルにて新年宴会。

 

 

永年勤続表彰(20年・10年・5年)と成人のお祝い、皆さんおめでとうございました。

 

乾杯後は、年末年始にお取引様や関係者の皆様より会社へ頂いたお歳暮等の福引大会や恒例のお年玉付きカラオケ大会などで大いに盛り上がりました!
ホテル自慢の温泉も楽しめて、ゆっくりリラックスできたようでした。
  

この初詣・新年会も30年以上継続しているイベントです。
2020年のオリンピックイヤー、全員で元気に駆け抜けて行きましょう!

Copyright 2019 IZUMISHATAI Co., Ltd. All rights reserved.