NEWSお知らせ

熊本日日新聞7月25日朝刊へ掲載のご案内

熊本日日新聞の7月25日(土)付けの朝刊へ掲載されました。

内容は熊日プレジデント倶楽部会員企業より、新型コロナウイルス感染症に苦しんでいる県民の皆様に向けて、共に歩もうという応援メッセージが掲載されています。

またこの企画の途中で発生した「令和2年7月豪雨」で県南部の人吉・球磨地方をはじめとした多くの地域で被害にあわれた方々へ向けても、弊社からは同様のメッセージを送ると共に、少しでも支えになる活動が出来ればと思います。

 

 

弊社会長の古庄からのメッセージは『百折不撓(ひゃくせつふとう)』

言葉の意味は、何度失敗し挫折感を味わっても、くじけずに立ち上がること。どんな困難にも臆せず、自らの意志を貫くこと。
世界的に感染拡大に未だ歯止めがたたず、熊本県内各地でもクラスターが多数発生し猛威を振るう新型コロナウイルス感染症、観測統計開始以降で最大の降雨量を全国各地で記録するなど、県南部を中心に甚大な被害を出した今回の豪雨災害、何度折れても立ち上がるこの言葉のように、みんなで一つとなって乗り切りましょう。
Copyright 2019 IZUMISHATAI Co., Ltd. All rights reserved.