NEWSお知らせ

第22回スポーツの森・大津杯サッカー大会

12月12日(土)に大津町運動公園(スポーツの森大津)多目的広場にて開催された

第22回スポーツの森・大津杯サッカー大会へ出場しました。

 

 

大津町内の企業など7チームが参加し、2ブロックに分かれて予選リーグが行われました。

予選リーグ1試合目はFC BOOZEチーム(㈱UKCシステムエンジニアリング)に3-1で勝利しました。

 

 

続く予選リーグ2試合目は大津町役場チームでした。

大津町役場経済部を中心に集まったチームのようでしたが、大津高校サッカー部の出身者でしょうか、

試合終盤にとてもアグレッシブな攻撃で次々に点数を重ねられ、2-5で敗れました。

 

 

予選リーグを1勝1敗で終え、大津町役場チームが2勝したので決勝戦へ駒を進めました。

隣のリーグからはHonda Legendsチーム(本田技研工業㈱熊本製作所)が決勝へ上り、

最終的には大津町役場チームをくだして優勝されました。

チーム紹介にも書いてあった ”そこそこやれるおっさんチーム” は伊達じゃなかったです。

イズミ車体サッカー部もそれを見習って練習を重ねて,そこそこやれるよ!と言えるよう頑張ります。

 

 

応援に来て下さったみなさんありがとうございました。

来年もイズミ車体サッカー部の奮闘にご期待ください。

 

 

最後にこのような時期に大会を主催してくださった
大津町企業連絡協議会と大津町役場、大会関係者の皆様、本当にありがとうございました。

Copyright 2019 IZUMISHATAI Co., Ltd. All rights reserved.